いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
一人前の魔導師になるために
自分に勝てない奴は、相手にも勝てない。


*





「 己に打ち勝て - Trial - 」 / if -stay here- より


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


45なったってことで、まずは試練っしょ。


本体より攻撃力たけーし



これ絶対本体よりつえーし。
いつか乗っ取られてもおかしくないよなあ。


SOFを装備してSTR型なら、
このくらい強くなれるんだろうけど、とつぶやいてみる。


今のおいらには、まるで必要のないものだけど。


少しだけ1人前に、近づいたんだ



待ち焦がれた、マナマントを手に入れて。


やべえ、MP使い放題じゃん。うほ、ウィズおもしれえ。


やっぱりWIZで最優先に必須なのは、
MPR(MPの回復量)だと思うんだけど。


いくらINT(魔法回復・攻撃力)があったところで、
MPが尽きたら、カス当然。


ことPTにおいては、最も求められる能力でもあるんだけど。
それと同等に求められるのが、HP。


PTの命綱を持っているWIZが、
真っ先に倒れたら、お話にならない。


おいらとしては、MP<HPのほうが重要だと思うさね。
だからつまり、CONマックスは当たり前なわけで。


PT内で最初に死んだら、情けねえってば。


*


穴があくほど、見てね。



ありがとうございます。






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!


世界の端っこなんて、僕は興味ないね。
人が集うところに、幸せが来るはずがない。


*


カインハルトさんとDVCペア。


まあなんだかんで敵が沸くんだこれが。
42のウィズにとっちゃ脅威も脅威、息切れ風味。

(((;-д- )=3


クラン一緒だし、イミュとか使ってなんとかかんとか
ウィズぶりを如何なく発揮してたら。


褒められた



でも、おいらイミュ買ってお金ないのさ。
で、こういった。手持ちがさ・・・。


貧乏いぱさんの実態



そうしたらカインハルトさんさ。


笑われた



笑われた。それも激しく。


(つд∩)


*


狩ってたらなんかクラン員が言ってるんだ。




どうやらBEが出てるらしいんだよね。
けどお分かりのように、おいらとカインさんはinDVC。

行きたくってもいけない
そんな恥ずかしがりやさんってわけ。


そうしたら。


援護してくれよh



全茶で助けを呼ぶ、レッドさん。


そこでおいらはふと思ったのさ。


どっちのBEやねんっ!


(・へ・)


それでも2秒で3人の人がきたとか。


うーむ恐るべし。


でもって、まず最初どっち飛ぶ?
とか話してたら、この一言が飛び出した。


オイラ方向音痴です



どうやらわしこさん、BEなんか
まるっきりこれっきり興味がないご様子。
きっと高層TOIボスしか食わないんだいだい。


ブルジョアジーに死を!


o(`ω´*)o


**


そんなこんなで狩った1時間。
もちろんレアなんてものはなく。


あり金アデナほぼ全額使って買ったイミュが、
そりゃあもうリペアキットのごとく活躍しました。


でも今度はDI行きたいなっと。






いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!

Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

