いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
三つ目がとおる



「炎を避けろ -The other side of the eyes- より」


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


(音源をグレードアップさせたい人はこちらをどうぞ。)


 >> midiグレードアップ説明


*



今日もガリガリDVC。


クラン員の陽花、これはるかって読むねん。
絶対にわからないと思ったおいら。


よーかだよな・・・。


どうもこんにちは、いぱです。


DVCに行くからには、
まあ最低でも強化スクの1枚や2枚ほしいもん。


神は我らを見捨てない



まあ当然のようにNだけどさ。


てかさ、DVCで強化スク1枚は
結構頻繁にそれなりに出るんだけど。


これが2枚とかになってくると、
難易度が一気にBからAAくらいになるよね。


しいて言うなら、階段積みは余裕でできるのに、
折り返し9連鎖とかやたらムズイってやつ?


ぷよぷよわからない人すんません。


*


さらに火山にGo。


火山とかってまったりしすぎて、
まあ張り合いも知り合いも馴れ合いもないんですが。


おいらはそこそこ好きなんです。


まあ45らへんから狩ってる
それはもう我が愛しい恋人の友達くらいの仲なんだから。


妬いちゃう?


焼いちゃう?


灼熱の渦よ唸れファイアー



うほ、ゴミすぎ。


イフまずいよなあ。
せめてプレートメイルくらい出そうや。


POTもったいねえよばが。


**


チャオズ、俺はなぜ目が3つなんだ?



あの瞬間、この名ゼリフをもう一度。


排球拳、いくわよー!


天さんの技、破られる



グハァ・・・。


*


見たってば



ありがとーう!






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!

あたしを誠意誠心祝うのよ!
一日一日の、積み重ねが成長の記録となる。


*





「レベルアップ! -幸運の噴水広場- より」


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


(音源をグレードアップさせたい人はこちらをどうぞ。)


 >> midiをグレードアップ説明書


*


なにやらあまりーことAmarihが60ヒットを迎えるらしい。
これで10レベル差を、しみじみ思いながら。


立ったまま眠れそうなおいらの目に、
目薬を5滴注入し、気合振り絞っていざ出陣。


・・・


そこはDI。


レベルアップ式におそらくもっとも使われるであろう場所。


火ゾーンのちょい右にあるコンバットゾーン。
そこでアップ式が行われるってわけよ。


60おめでたふ!



いやあ、ウィズで60ってすげえよほんと。


リネ自体の全体のレベルが跳ね上がってるから、
今はもう52とかでも当たり前になっちゃってきてる。


55で、まあまあかなあってところだし。
でも60超えになると、あんまりいない。


その60をウィズで達成するってなると、
そりゃあもう膨大で莫大な時間と
根気と気力が必要になってくるのさ。


とにかくおめでとう!


*


なんかもう沸きすぎて、余裕ないときってあるやんか。


気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。


みたいなさ。


で、おいらまったくもって気がつかなかったわけ。
そうしたらあまりーがああああああ、とかいってるの。


はぁ、とうとう気でもふれたらこやつ、とか思ってたらさ。


出たのに気がつかなかったから、N?



なんかキタね。


まーおいらが気がつかなかったら
もう当たり前すぎるように、NNN。


へん、余裕なかったんだぃ。


**


そろそろおいらもブームにまたがって、
技術書とやらを買ってみようかと思い立ったわけさ。


イミュをも凌ぐ、ナイト専用の技術。


敵のボックスもなんのその!
戦争での打撃も平気へっちゃら!
DIGもメテオも跳ね返すその防御力!


しかもなんと消費MPはたったの10!
さらにさらに100k以下で買えちゃうスグレモノ。


・・・


しかしてその実態は。


つまりは皮の盾くらいの防御力。
吹けば吹き飛びそうな守り神。


技術書、リダクションアーマー。


買っちゃった



まーこれ、ほんとに効果あるんかいって代物。


これ出た当時にうんMとかで買った人は、
残念無念さようならバイバイって感じ。


おいら買ったの10kだったから、
まあいいやしょうがねぇなって思うんだけど。


レベル60とかになれば違うんかしら。



みたみたみたー



さんきゅーう!






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!


変わることの大切さ
常に変化を求め続けろ。


*





「 寒空の道光 」 - a snow scene - より


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


*


やり場のない怒り



ぐおぉん、ぐおぉんってやつ。
そんなにうるさいかなあ。


今までNBじゃなかったから、
多少の違和感とかを感じているんだろうね。


そのうち慣れるよ、うんうん。


*


早く戻らないとっ



さて、切符を買おうかなと思った矢先。


・・・。


財布がない。


こんな経験をしたことのある人は多いはず。
おいらも学生の頃は、しょっちゅうでしたね。


取りに戻るんですが、家に戻っちゃうと、
結構それで満足しちゃうんですよ。


(今から学校いくの?)

(面倒だよな。)


OK、自主休校。


ああ学生の鏡のようなおいら。


(。・x・)ゝ


**


見てみたよ



39!


見ましたけど



けど?


誤解だってば



ご、ごめんなさい。


どうやら相当に貧乏なご様子?


消耗品も、買えないわ



ええ・・・。


どうやって狩りするんだろう。。


倉庫には大量のアデナがあるわよ



やっぱりお金持ちらしいです。






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!


初心忘るるべからず
豊かだと思うことが、豊かへの第一歩だ。


*


おいらもかなりアデナはないほうだと思うんだけどさ。


貧乏の極み



GGPくらい使おうぜ。


(;´Д`)


DVC来るんだから、それなりにMRはあるよね。


俺:102


で、ありーこは?


私の中でMRの限界値は、50よ。文句ある?



・・・。


もはや何も言うまい。


俺がDVC深層デビューしたLv47のときでさえ、
MR60はあったけどなあ。


時代は変化しているんだな。うん。


*


しかもそれだけでは終わらないのが
彼女のすごいところなんだ。


初心者装備、強いんだから。



そして気がつけば・・・。


生死をさまよった



ギラン城下町。


激戦を物語るHP。
ありこにいたってはバー真っ白だったし。


やっぱMR40じゃしんどいべ・・・。


**


3人PTなのに壊滅ってどうよこれ。


(;´∀`)・・・






MR全然ないのにDVC行っちゃう人も、
MR80、もしくは100オーバーで行く人も。

ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!


全チャデビュー?
なんかなまら沸いてる。コレ実は、SQ4体いるんです。


沸きまくり



刺激つえー。


あーちゃん



この小さな悪魔さん、おいらはずっと・・・


ずっと・・・


男のコだと思ってましたよ、ええ



本気で。


そしてご丁寧に顔文字まで晒されました。
Lv50にして、全チャデビュー果たしましたっ!


(;´Д`)


*


俺も私も結構全チャ晒されるよって人も、
全チャなんて最近縁がないなあって人も。
ぽちっと押していってくださいな。

押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!





Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

