いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
欲しいものは無限大
寒さに怯える、子羊を見習ったらどうだ。


*


急激に冷えこんできた。
昼とかはいいとして、朝夜が寒すぎだって。


地元のショップで、袖がワインレッドで
襟がシックな黒のラインが入ったシャツがあったので買った。


あとは靴下を2足購入。


お、この人オシャレだなーって思ってても、
実は足元に気を遣わない人って多いんだよね。


白黒だけの高校生が履いてるやつとかだと、
あちゃーもったいないなって思っちゃう。


そんなこといっても、結局は安物を買うおいら。


金をくれ。


*


秋冬でオススメはやっぱりニット。
軽く羽織れるし、何より感じがいい。
与える印象もなんとなくさわやかになるし。


ただね。


下手すると寒いんだ。


ニットで厚手って解釈になってくると、
それはもうニットじゃなくて、カーディガンの部類になるから。
そこがまあ、欠点っちゃ欠点なんだけど。


ニットは春も色によっちゃ使えるから、
おいらとしては、買っておいて損はないかなって。


**


すでに春モノが欲しい俺ってば。

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

