いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
スポンサーサイト
初心忘るるべからず
豊かだと思うことが、豊かへの第一歩だ。


*


おいらもかなりアデナはないほうだと思うんだけどさ。


貧乏の極み



GGPくらい使おうぜ。


(;´Д`)


DVC来るんだから、それなりにMRはあるよね。


俺:102


で、ありーこは?


私の中でMRの限界値は、50よ。文句ある?



・・・。


もはや何も言うまい。


俺がDVC深層デビューしたLv47のときでさえ、
MR60はあったけどなあ。


時代は変化しているんだな。うん。


*


しかもそれだけでは終わらないのが
彼女のすごいところなんだ。


初心者装備、強いんだから。



そして気がつけば・・・。


生死をさまよった



ギラン城下町。


激戦を物語るHP。
ありこにいたってはバー真っ白だったし。


やっぱMR40じゃしんどいべ・・・。


**


3人PTなのに壊滅ってどうよこれ。


(;´∀`)・・・






MR全然ないのにDVC行っちゃう人も、
MR80、もしくは100オーバーで行く人も。

ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ありこ | URL | 2006-11-17-Fri 14:12 [EDIT]
日記のネタにしてくれてありがとお!!!^0^
ありこも以前よりぐんと強くなってLVも46になったよ!
でも相変わらず靴もアーマーも象牙装備だけどね(´〇`)zz
でも45の試練でもらった手袋を強化したのでACは22になったよ^0^
もうどこでも行けるから狩り連れてってね!

いぱ | URL | 2006-11-17-Fri 15:20 [EDIT]
ありーこいらっさいw

AC22でどこでもいけるてw ありーこ強いじゃんか!
んじゃ今度アンタラスにでも突撃するか(・・

もちろん俺は捨てキャラ、ありーこは本キャラでね(・へ・)

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

