いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
変わることの大切さ
常に変化を求め続けろ。


*





「 寒空の道光 」 - a snow scene - より


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


*


やり場のない怒り



ぐおぉん、ぐおぉんってやつ。
そんなにうるさいかなあ。


今までNBじゃなかったから、
多少の違和感とかを感じているんだろうね。


そのうち慣れるよ、うんうん。


*


早く戻らないとっ



さて、切符を買おうかなと思った矢先。


・・・。


財布がない。


こんな経験をしたことのある人は多いはず。
おいらも学生の頃は、しょっちゅうでしたね。


取りに戻るんですが、家に戻っちゃうと、
結構それで満足しちゃうんですよ。


(今から学校いくの?)

(面倒だよな。)


OK、自主休校。


ああ学生の鏡のようなおいら。


(。・x・)ゝ


**


見てみたよ



39!


見ましたけど



けど?


誤解だってば



ご、ごめんなさい。


どうやら相当に貧乏なご様子?


消耗品も、買えないわ



ええ・・・。


どうやって狩りするんだろう。。


倉庫には大量のアデナがあるわよ



やっぱりお金持ちらしいです。






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!



COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
にきはっけんー!
りえ | URL | 2006-11-20-Mon 11:01 [EDIT]
みたよー!更新がんばってください(`ー´)ノ

ありこ | URL | 2006-11-20-Mon 16:03 [EDIT]
クリスマスばーじょん いいね!
ありこはリアル寂しいリネスマスになると思うけど(´〇`)

お金モチうらやましいね ありこも早く象牙装備卒業したいよzz
ハイネで30分5kの稼ぎ(tt) 貧弱装備だからなのか・・・?

いぱ | URL | 2006-11-23-Thu 10:49 [EDIT]
>りえ

おう、毎日見にこいよ!

いぱ | URL | 2006-11-23-Thu 10:51 [EDIT]
>ありーこ

おほほ、俺もリネすますだよ。悲しい。
しかも休日で仕事休みなのが悲しさに拍車をかけるね。
リアル飲みにいこうぜよzz

ハイネ30分5kは普通じゃね?
もともとハイネ自体あんまうまい狩場じゃないしzz
まあ装備もせいもあるな、、
ユニットトラストと30代,40代の転職について
| URL | 2008-08-31-Sun 22:17 [EDIT]
ユニットトラストとは、イギリスの投資信託の一つで、契約型のオープンエンド型投資信託のこと http://koulan.catvtestchips.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

