いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
スポンサーサイト
あたしを誠意誠心祝うのよ!
一日一日の、積み重ねが成長の記録となる。


*





「レベルアップ! -幸運の噴水広場- より」


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


(音源をグレードアップさせたい人はこちらをどうぞ。)


 >> midiをグレードアップ説明書


*


なにやらあまりーことAmarihが60ヒットを迎えるらしい。
これで10レベル差を、しみじみ思いながら。


立ったまま眠れそうなおいらの目に、
目薬を5滴注入し、気合振り絞っていざ出陣。


・・・


そこはDI。


レベルアップ式におそらくもっとも使われるであろう場所。


火ゾーンのちょい右にあるコンバットゾーン。
そこでアップ式が行われるってわけよ。


60おめでたふ!



いやあ、ウィズで60ってすげえよほんと。


リネ自体の全体のレベルが跳ね上がってるから、
今はもう52とかでも当たり前になっちゃってきてる。


55で、まあまあかなあってところだし。
でも60超えになると、あんまりいない。


その60をウィズで達成するってなると、
そりゃあもう膨大で莫大な時間と
根気と気力が必要になってくるのさ。


とにかくおめでとう!


*


なんかもう沸きすぎて、余裕ないときってあるやんか。


気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。
気分がよくなりました。


みたいなさ。


で、おいらまったくもって気がつかなかったわけ。
そうしたらあまりーがああああああ、とかいってるの。


はぁ、とうとう気でもふれたらこやつ、とか思ってたらさ。


出たのに気がつかなかったから、N?



なんかキタね。


まーおいらが気がつかなかったら
もう当たり前すぎるように、NNN。


へん、余裕なかったんだぃ。


**


そろそろおいらもブームにまたがって、
技術書とやらを買ってみようかと思い立ったわけさ。


イミュをも凌ぐ、ナイト専用の技術。


敵のボックスもなんのその!
戦争での打撃も平気へっちゃら!
DIGもメテオも跳ね返すその防御力!


しかもなんと消費MPはたったの10!
さらにさらに100k以下で買えちゃうスグレモノ。


・・・


しかしてその実態は。


つまりは皮の盾くらいの防御力。
吹けば吹き飛びそうな守り神。


技術書、リダクションアーマー。


買っちゃった



まーこれ、ほんとに効果あるんかいって代物。


これ出た当時にうんMとかで買った人は、
残念無念さようならバイバイって感じ。


おいら買ったの10kだったから、
まあいいやしょうがねぇなって思うんだけど。


レベル60とかになれば違うんかしら。



みたみたみたー



さんきゅーう!






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!


スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

A-Rih | URL | 2006-11-27-Mon 17:28 [EDIT]
タイトルがウケタwwwwwww

いぱ | URL | 2006-11-30-Thu 06:30 [EDIT]
だろwwwwwww
クレーン運転士
| URL | 2008-08-26-Tue 23:14 [EDIT]
クレーン運転士とは、天井クレーン、ジブクレーン、橋形クレーン、アンローダ、ケーブルクレーン、テルハ、スタッカークレーンなど、荷重5トン以上のクレーンを運転するために必要な資格 http://malnutrition3.stepuptechnologies.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

