いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
スポンサーサイト
三つ目がとおる



「炎を避けろ -The other side of the eyes- より」


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


(音源をグレードアップさせたい人はこちらをどうぞ。)


 >> midiグレードアップ説明


*



今日もガリガリDVC。


クラン員の陽花、これはるかって読むねん。
絶対にわからないと思ったおいら。


よーかだよな・・・。


どうもこんにちは、いぱです。


DVCに行くからには、
まあ最低でも強化スクの1枚や2枚ほしいもん。


神は我らを見捨てない



まあ当然のようにNだけどさ。


てかさ、DVCで強化スク1枚は
結構頻繁にそれなりに出るんだけど。


これが2枚とかになってくると、
難易度が一気にBからAAくらいになるよね。


しいて言うなら、階段積みは余裕でできるのに、
折り返し9連鎖とかやたらムズイってやつ?


ぷよぷよわからない人すんません。


*


さらに火山にGo。


火山とかってまったりしすぎて、
まあ張り合いも知り合いも馴れ合いもないんですが。


おいらはそこそこ好きなんです。


まあ45らへんから狩ってる
それはもう我が愛しい恋人の友達くらいの仲なんだから。


妬いちゃう?


焼いちゃう?


灼熱の渦よ唸れファイアー



うほ、ゴミすぎ。


イフまずいよなあ。
せめてプレートメイルくらい出そうや。


POTもったいねえよばが。


**


チャオズ、俺はなぜ目が3つなんだ?



あの瞬間、この名ゼリフをもう一度。


排球拳、いくわよー!


天さんの技、破られる



グハァ・・・。


*


見たってば



ありがとーう!






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あんず | URL | 2006-11-30-Thu 21:28 [EDIT]
ネタ的にGoodでしたわ@@
またレアでるといいのにね(@;ェ;@)
きっと欲張りすぎ(謎謎

いぱ | URL | 2006-11-30-Thu 23:03 [EDIT]
今日の日記は我ながらよく書けたと思うw
レア最近でねーよzz
欲張ってるかなあ、Mレアじゃなきゃレアじゃないっしょ@@
あしあとw
復活ギンジ | URL | 2006-12-02-Sat 14:33 [EDIT]
見た目はWIZ、心はナイト 復活ギンジですw

なぜか飛んできちゃいましたw
おじゃましま~すw

midiって、パソコンを触っている人は何かしらで目にするものだと
思うんだけど、僕は気にはなりつつ「MP3でいいや」系の人だったので
いぱさんのにょきみて、ちょっと興味がわいちゃいました^^
今度ダウンロードさせて頂きますw

さてさて、JOINされてちょっと経つと思うんだけど、まだペアしたこと
ないっすよね~?
レベも近そうだし、今度遊んでねw
ではではノシ
ちわー^^
さくらの夢 | URL | 2006-12-02-Sat 19:02 [EDIT]
早速きてみました-ノ
レア。。。欲しいですな^^;

いぱ | URL | 2006-12-03-Sun 11:47 [EDIT]
>ギンちゃん

ギンちゃんwizだったのねw
ぜひペアしようよ!ぺあぺあ@@

midiね、実はバカにならないのよこれが。
もうおいらは仕事中にmp3とmidi聴きながらじゃないと
まったくこれっきりはかどりましぇん@@;

いぱ | URL | 2006-12-03-Sun 11:49 [EDIT]
>さくーらさん

ども訪問どうもでっす^^
レアはあれ以来音沙汰なすです。
そろそろ出そうな予感は常に脳内MAXなんですが@@;
超亀RESだが
教祖M | URL | 2007-02-02-Fri 19:17 [EDIT]
今もDVCには行っとるかい?
もう大昔だが、M子が世話になったね。懐かしや。
知っておきたい給与所得
| URL | 2008-08-24-Sun 19:39 [EDIT]
給与所得の検索サイト。給与収入、計算、給与所得の源泉徴収税額表、所得税、給与所得控除など給与所得に関する各種情報をお届けしています。 http://halophile.stuartmembery.com/
ニュートラルの卵
| URL | 2008-08-25-Mon 07:18 [EDIT]
ニュートラルの検索サイト。脱出、脱出ゲーム、タイピング、保険、北新地などニュートラルに関する各種情報をお届けしています。 http://fail.stuartmembery.com/

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

