いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
二重人格概論
ひとつの顔だけしか持たない奴はいない。


*


~多面的仮面痕~ / 曲:クロノクロス -時の傷跡- より


(雰囲気を出したい方は、BGMとセットでどうぞ。)


(音源をグレードアップさせたい人はこちらをどうぞ。)


 >> midiグレードアップ説明


*





midiグレードアップ説明:


 >> midiをグレードアップさせる?



あの人っていっつも悩みなんかなさそうに見えるけど、
実は話してみると、案外いろいろ考えてたりするんだよね。


なんかこう、意外な一面を見たっていうかさ。
その人の仮面が、くるっと形を変えた瞬間っていうのかな。


そういうときって、あったりするよね。


かなりびっくり



普段ばかってhhhhhh


まーでも、ほんとあれこそ戯言しか書いてないです。
おいらが賢いなんて、+10武器ができるくらいあり得ません。


バカと天才は紙一重っていう。


ならおいらは・・・。


*


火山の醍醐味ってやつは、
やっぱりコンスタントに稼げるところ。


大きなレアがでなくても、復活スクやアデナだけでも、
まあ20~30kは余裕で稼げたりしちゃう。


まあ下級狩場でまったりしすぎだけど、
単騎とかで狩るなら絶好なんだよね。


少なくともおいらの愛してる狩場なのは間違いないね。


うまい敵ってやつはさ



こいつ本当にB落とすんだろうかね。
まあ出るだけまだマシなのかもしれないけどさ。


**


ありーこ



なるべく頑張って更新します、ありがとう!



【番外編】



アジト。


そこは時として、未知への空間への誘いの役割を果たす場。



・・・。


帰還して、あまりの汚さに嫌気がさすときだって。

ちょっとROMしてたら、ゴブリン姿で装備全部外れてたり。

何気なく風呂入ってるときに、便箋でいたずらをされてたり。


ある意味での、遊技場。


大量発生



何匹いるんだろう。


よくここまで集めたよなあ。
軽く鳥肌立っちゃたもん、ほんと。


ゾワっとざわっとしたね。






いぱ日記、面白かったらぜひクリックをお願いします!
ぽちっと押してくれると更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!



こっちも押してくれる人はもう最高です。
嬉しいです、大好きです、愛してます。


できればこっちもクリックしてくれると感無量です。







COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Det | URL | 2006-12-08-Fri 01:03 [EDIT]
バカと天才は紙一重。
これすごく思うわん!実際アタイをみてごらん(´c_,`*)
9アタムとかつくっちゃったのはバカだけど
普段こんなに知的なんだよおほほほほほほ

いぱ | URL | 2006-12-08-Fri 13:45 [EDIT]
Detが知的だって?
いやいやいや、それはあまりにもアホらしいTOIだよ。

バカが更に磨きがかかって、
究極の お・バ・カ・さ・ry

知的のカケラを1万個集めてから出直しなさい( ´,_ゝ`)
[岩陰]_・。)
ますぴー | URL | 2006-12-09-Sat 11:37 [EDIT]
v-16|"-;) チラッ

おまたせしましたzzzz
忙しすぎてh
お詫びに  バナー・・・・・ぽち!っとv-219

ヽ(´▽`)/へへっ

知的なブログで感心しました^^;

天才と馬鹿@p@?
(ノ_-;)ハア…

よく、頭いいのに・・・・使い方知らないんだな?って
言う人のこと?

ちがうかな・・↑私じゃ・・・(ry

またな!(桜塚やっくん風)
((((・_・|コソコソ!|_-))))
ますぴー | URL | 2006-12-09-Sat 11:40 [EDIT]
更新しないょ!!!!!!


時間がないzzzz


ぇ?  何も言ってない@p@?

(T-T*)フフフ…

いぱ | URL | 2006-12-10-Sun 11:48 [EDIT]
ますぷは紙一重もあれもこれもなくてだな・・。
単なる馬ry

更新?

ナニソレオイシイノ?


・・・


頑張ります。(´;ω;`)
海賊島の全エリア実装【海賊島】
ヌンヌン | URL | 2006-12-15-Fri 11:35 [EDIT]

~伝説の海賊王ドレイクの真実が、今明らかに・・・~
海賊島の全エリアが実装され、徐々にその秘密のベールがはがされようとして

いる。
海賊王ドレイクとその財宝にまつわるホセの暗闘が、プレイヤーにはクエスト

として提供される。
また、リザードマン長老から一族の宝を探して欲しいとの依頼を受け、新たな

冒険へと旅立つこともできる。

http://www.lineagekin.com

ありこ | URL | 2006-12-19-Tue 01:05 [EDIT]
いぱは偉いよ 凄いよ!だってショートカットの2番目3番目を
知ってたんだもん! ありこ いぱに教えてもらわなかったら
知らないままで引退の日までしてたかも。。w

いぱんとこのクランはアジトで鹿を繁殖させてるの・・?@@;
鹿に変身させられてたら もっとワロタw

もっとありこネタ 書いてね!




まりや | URL | 2006-12-26-Tue 23:01 [EDIT]
v-255めりくりe-489
てか いぱさん!ブログ音楽つけ方ききたかったのにe-263
仕事いそがしくて 今リネ休止中なてもぅた><
簡単なら まりやのコメントにでも書いてもらいたいけど~
無理だぉね?まぁー 今度教えてくれーーーw
いいかげんに・・・・|"-;) チラッ
ますぴー | URL | 2007-02-02-Fri 16:52 [EDIT]
太字の文更新plz!?v-217
こんにちは、リネージュサービスチームです。
タックン | URL | 2007-02-04-Sun 16:47 [EDIT]
2月5日午前8時よりお支払い窓口において臨時メンテナンスをおこないます。
http://www.rmt-lineagecanopus.com
承認待ちコメント
| | 2008-08-23-Sat 12:26 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
リターンを考える
| URL | 2008-08-23-Sat 17:23 [EDIT]
リターンの検索サイト。リターンズ、キッズ、タックスリターン、花より男子リターンズ、コードなどリターンに関する各種情報をお届けしています。 http://lath4.atmormortgage.com/

TRACK BACK
TB*URL
-
2012-11-19-Mon 12:08
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

