いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
スポンサーサイト
もう一人の自分
人間は、1週間すらを思い出すこともままならない。


*


手帳注文しました。


本当なら店頭で買いたかったってのがあるんだけど、
いつも買っている東急ハンズが潰れるですよ。


しかも場所超一等地なのに。


新聞の一面載るくらい有名(ある意味で)な場所で、
まさか潰れるなんてねえ。


あのへんはよく行くところだから、
なんかこう違う街になっちゃうのかなって感慨耽ってみたり。


*


いぱです。


手帳はフランクリン・プランナー使います。


去年この手帳買ったんですが、
これがまた便利なのなんのって。


俺はどっちかーってっと
とにかく書くの大好きなんで、なんでもメモる。


予定よりもむしろ、行動を記録するのね。
だからリネの狩り時間とか、レアとかも記録してるし。


(これは少しイタイ人かもしれない。。)


(;´Д`)


ま、まあ、読み返したときにこう、
いろいろな思い出がよみがえってくるわけですよ。


**


ただ難点は、重量が重いってことです。
まあ余裕で48%は超えてるでしょうね(ぇ。


出かけるときは常にバッグ必要だし、何よりかさばる。
だけどなんか、ずっしりした重さがなんともいえなくて。


本来なら予定ぎっしり詰まってる人が使うんだろうけど。
まあそこは、ご愛嬌ってことで。


早く届かないかなー。
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

