いぱとリネと戯言風味
アル鯖で奮闘、ときに切なく、ときにシリアスに語る、いぱの日記です。 笑いあり、涙あり、嬉しさあり、楽しさありのドラマ満載な記録帳。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご褒美という名の、贈り物
諦めた瞬間、それで終わりだ。


*


レアが出ないので有名なDVCでの狩り。
だがそれは、時として大きく変化するときもある。


て、テレコン・・?



・・・

・・・


・・・・・


てれこんんんんんんんんんん。


はあはあはあ。


夢でなく、紛れもない現実



これはもう。明日死んでも悔いはない。。


普通に叫んだよ、ぎゃー。ぎゃあー。


*


テレコン売って。


こんな大金初めて見たよ



テレコン売って、アデナ作って。
10Mとかすげえ。興奮しまくり。


(*´д`*)


一人熱も冷めやらず、むっはーしてたら。


PA改革を、やろうではないか



PA女性陣からフクロですな。


**


テレコン売った金で、さくっと購入。


祝、ジェネラル装備



HPが増えるのは嬉しいね。




【番外】


俺にも、分けてくれよ



SKTCにて20分単騎。


SKTCラヴ



イイネ。






ついにROTCを出したいぱさん。
これでぐぐっとレア運が急上昇するのを願ってます。


次はROPCでも出しちゃうよ俺は。


(σ`∀´)σ



やっぱりDVCいいよねって人も、
私はNBやROPC出したことあるって人も、
ぽちっと押していってくださいな。押してくれると、更新頻度高まるかも。。w


いぱ日記、面白かったらぜひクリックしてね!

スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 いぱとリネと戯言風味. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。